LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり♪

去年に続き今年もレ二スパママがドイツから一時帰国♪
いけボン@レディース会にてみんなでお食事^^

横浜まで・・・そんなに遠くもないのに
久々出かけてきたですよ
電車だって久々(^^;
人込みに酔いそうでした(笑

美味しいビュッフェで舌鼓をうちつつお喋り。
楽しくって本当にあっとゆー間に時間が過ぎちゃった。

おかえりなさいと言ったばかりだけど・・・
もぅすでに来年の今頃を待ち遠しいと思っているです。

レ二スパにも会いたいなぁ。。
DPP_0459.jpg
「来年はもっと大人になって待ってるじょ」 byじるば


  1. 2008/11/21(金) 23:55:19|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<あわただしや | ホーム | 想像と現実の狭間?>>

コメント

たのしかったぁ~~

ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃったね。たのしかった~。

今回聞いた陽性強化の訓練をどうにかレニスパにもしてみたいとつよ~く思うい、ただいまWebで情報あさってます。

じっくんはぁ、ほんとうに大人になっちゃってぇ~。おばちゃん、アセルわ。。。
  1. 2008/11/27(木) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. Mitsa@レニスパママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です☆

長旅御苦労さま~(*^^*)
久々お喋りできてとっても楽しい時間を過ごせました~♪

レ二スパと楽しめることがまたまた沢山増えるといいね^^
私も、訓練なんて響きは恐れ多いけど(笑
これからもいろいろアムカリ汁と一緒にチャレンジしてみるよ~


じーは明日から修行?の旅に出るです( ̄w ̄*)
ちった~大人になれるかな~@あたひ(爆
  1. 2008/11/28(金) 10:39:35 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

