LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像と現実の狭間?

DPP_0468.jpg
今日はじめて丸ペンを回らせるトレーニングを受けた。
日頃から・・・お散歩中によく生垣なんかを回す遊びをしてたので
もっとぐるぐる回るのかと思ってたらそーじゃなかった。

最近
「そーじゃなかった」って出来事が多い。
(シープトレに限らずね)


私が思うより
じーの中身は複雑なんだなぁ


いや
今更わかったことでもないのだけれど(^^;
DPP_0469.jpg
想像外の動きや出来事に
驚くばかりのダメハンドラーだけれど

ちょっとずつでいいから
近づいていきたいと・・・思っているのだよ。



来週も頑張るぞ!
(・・・と書いてるのはすでに5日も経った25日である:爆 来週って明後日ぢゃん!)
DPP_0470.jpg

今日も青空と雪化粧した富士山のふもとで
走り回って遊んだおじさんおばさんチームも元気でありました♪


  1. 2008/11/20(木) 23:46:57|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<おかえり♪ | ホーム | カリンさんの場合・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

