LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相関図?

毎度のことだけど・・・w
こーちゃんなにしてんの?
DPP_0442.jpg
「じっきゅ~~ん あたちーあたちーあたちー!」
DPP_0443.jpg
ケージインなじーに猛烈アピールなこーちゃん( ̄m ̄*)プッ ソッポムカレトルヨ?

う「あんたナニしてんの?」
こ「ぇっと、ぇっとぉ・・・」
DPP_0444.jpg

こ「あれ?ウルちゃんはじるばさんが嫌いなんじゃないにょ?!」
う「よけーなお世話よっ
DPP_0445.jpg

と言ってたかどーか(笑


そして
オカマあむえるにモッテモテだったマユちゃん^^;

ま「いい加減にちてっ!
あ「あ、遊ぶ?遊んじゃう??」(違)
DPP_0446.jpg

か「い・や・だ!って言われてんの。どぁほっ!」
あ「やべっ
DPP_0447.jpg




・・・とまぁ
それぞれがそれぞれにお楽しみ~な様子がおかしくって面白かったいぬの世界ww


  1. 2008/11/13(木) 08:20:04|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お昼寝 | ホーム | 終わりなき・・・w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

