LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・・・

愛知県で開催されるフライボールトーナメントに参加するです^^

じーのコソ練効果がでてくれるといいな~♪
と願いつつ今日もコツコツ練習、練習♪
1回の練習は4~5分程度。よい集中状態のまま終わるのだけど
いざフラボとなればやっぱり興奮度合いがまったく別物になってしまうと思う^^;
明日の調整を兼ねた練習でどんなもんか試してみようと思っているけど
今からちょっとドキドキでつ。

家でやる分にはかなり高確率でベストなターンができるようにはなっているものの
その・・・性格的なものなのか?
せっかちな部分はどーにも否めない^^;
興奮すると雑になるのもね・・・

この部分をいかに出さずに冷静かつ集中させていくかは
私(orJちん)に掛っているのだと・・・思えば思うほど~( ̄∀ ̄;)ふふ


あと
アムるんにもカリンさんにも同じ方法をちょっと試してみましたが
アムるんはじーと同じアプローチでは難しそう・・・
カリンさんはもしかして同じアプローチでいけちゃうかなぁ?^^
といった感じ。
試行錯誤しながらだけどいろいろ試してみるのが楽しいな・・・とw


とりあえず週末!
怪我なく楽しんできたいと思います♪
あと、おいしーものも食べたいにゃ♪♪


  1. 2008/10/31(金) 23:58:06|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<11月。 | ホーム | 秋のにほい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

