LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のにほい♪

今日も清々しい秋晴れの空のもと富士山を眺めて癒される^^
DPP_0395.jpg
↑おぉ!と思って撮ってみたけど、やっぱり塵のよーに写ってた^^;@空を飛ぶ人
あんな場所から下界を眺めたら世界観かわるんじゃなかろーか?・・・と想像してみたりw

DPP_0396.jpg
富士山も紅葉するですか?とあほあほな発想をしていたあたひ^^;
赤らんで見える部分・・・・・木なんて生えてないって知ってた?(爆

DPP_0397.jpg
こちらがホンモノの紅葉した山なんでつが・・・・・あんまわかんないね^^;

今日もお伴をしてくれたおじさんおばさんち~む(笑
めちゃめちゃご機嫌なお散歩を堪能しまぴた♪
0810016.jpg

DPP_0394.jpg






そして本日のシープトレ@29日

前回の反省点を踏まえて挑んだものの

・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

なかなかうまいこといきませんね@あたひ改造計画(笑


じーはとてもよく頑張ってくれています。
ある意味とっても素直だし?(笑

正しく示してやれば素直に向き合える・・・単純さがあると思う。



今やっているトレーニング
毎回着実に一歩一歩前進していくというより
良い時があったり悪いときがあったり上がったり下がったりしながらを
だんだんと緩やかに、一定の状態に近づけるよう進めていくのだと教わりました。

焦ってはいないつもりなのに
なんかしら答えを探す癖?みたいなのが
いつの間にか植えついてるんだよね@あたひの中^^;
こいつがとってもやっかい!(爆
スポンサーサイト
  1. 2008/10/30(木) 23:38:32|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<週末・・・ | ホーム | ちょっとそれらしく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

