LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道のりは遠い・・・

カテゴリー分けに悩むが・・・
いちをーフラボのための練習なのでっ♪

以前思いついたスイマーズターンの練習に
クリッカートレを取り入れてみてます。
・・・っても、まだやり始めてみたばかりなので

( ̄∀ ̄*)クスッ ってな感じだけど

これがこれが
とってもたのちー!(笑



いやはや
なにをするにもじーの反応はすこぶる良く
おぉ!って思うんだけど
いかんせんあたひのタイミングの悪さ、リズムの無さときたら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



携帯動画なうえ置きっぱで撮ったので
「はて?」な感じだけど
2度目のトライ@どよーび の動画^^

四角いタイルカーペットに4つ足乗っけてほしーわけ。
最初に後ろ脚!後ろ脚!って思ってやってたら
4つ足乗せると座るよーになっちゃった...(‐”‐;)んー


にちよーび:タイルに4つ足で乗る。とゆーのは認識したらしーけどやっぱり座る。
立つまで知らん顔してると焦れてくるので1コモドル。

げつよーび:タイルを段差をつけてみた(やや斜め)
最初は悶々とお悩みな様子だったけれど(ここがめちゃめちゃ可愛い♪)
すぐにソコに乗るのだと理解する。
平面だったときより座る率は少ないしイイ感じ♪^^

練習用の板・・・作ろっかなー
  1. 2008/10/27(月) 23:52:55|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<ちょっとそれらしく・・・ | ホーム | 休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

