LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草刈(^0^)

今日は朝7時集合でフラボち~むメイトの皆さんと
草刈隊に出かけた
週初めに湘南な皆様が草刈先発隊で来てくれて、刈り取られた草が
隅っこに山積みになっていたけど、流石雑草。成長が早いのね
前回偵察に来た時より雑草が生い茂っている
blo0125.jpg

前回来た時がこんな↑感じ。
芝の列が綺麗に分かる。
その間をぬって雑草が生い茂ってる感じ?(^-^;

んでんで、今回行った時は、この生い茂った雑草が全体を埋め尽くしている
雰囲気だった。ワァ━オ━━━━(゚ロ゚;)━━ン
んでもね、今回は人手があるからとっても強気♪
みんなでせっせこ口も手も動かし草むしり・・・(笑
天気も程よく曇り加減で涼しかったので仕事もはかどるはかどる
2時間位かな・・・雨もちらつき始め、撤収することに。
完成具合をパチリ。
blo0126.jpg

全体に綺麗に刈りとり終了。
一人一人の性格が現れるのか?綺麗に列に剃って草抜きをしてある部分と
バッサリ草を刈ってある部分(笑)トータルでとっても綺麗になりました♪

あぁ、ココ一面が芝に囲まれる日が今からとっても楽しみであります(*^^*)
早く緑一杯になぁ~れ♪♪

んでんで、作業を終え、みんなとも別れ我が家はマック家へ→
マックとロッちゃんの大歓迎を受けつつ、雨のせいで存分に遊ぶことの出来なかった
アムカリ汁をあそばせて貰った。勿論私はロッちゃんにデレデレレ~(〃∇〃)
その隙にJちんはマックままの優しい一声にマッサージ機に一直線。
至福の一時を過しながら爆睡・・・・・・・・・起きないのでR。
結局長居をさせていただき、その間何度となくマッサージ機にほぐされ
気分上々に帰宅。お風呂に浸かり、寝るときになって・・・・・・
「・・・・・・もみかえしきそう。」とポツリ。(爆
知らないわよ~~~~~。調子こいて何度もやってるあなたが悪い!(爆

何事も程ほどに・・・ということを改めて感じた?!Jちんでありました。
(ホントに感じたのか???爆)
スポンサーサイト


  1. 2005/07/24(日) 19:06:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<台風だってのに・・・ | ホーム | おさぼり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

