LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in壬生

@19日の日曜日フライボールの大会に参加してきました^^

参加チームが多いということでいつもより早いスタートの為早めの出発。
途中ワープ状態で爆睡していたため目覚めるとちょど朝日が綺麗に上ってくるとこでした(笑
DPP_0386.jpg
ここ数年の間にチーム数がどんどん増えている様子。
そしてそれにも増して強い(早い)チームもわんさか^^
見ごたえあるゲーム展開も楽しみの一つです♪

今回の大会には
Dv1:いけいけボンバーズ(ジャスミン、Top、てぃだ・どらごん、うる、sky、クララ)
Dv3:とべとべアタッカーズ(ニコル、ガーディ・アンジェ、ファランス、まゆ、アムル、カリン)
ノービス:ぴよぴよパンパース(エルモ、ミント、雪風、ジルバ)
の3チームエントリー

以前の大会経験からすると引っ切り無しに出番があるのだろうと思いきや・・・
参加チーム数が増え、ちょうど良くブレイクタイムがある感じで
競技も観戦も楽しむ余裕があったかな^^
DPP_0388.jpg


結果は
Dv1でいけボンが4位、Dv3でとべアタが2位と大健闘♪
(その他の結果はJFPSのHPでご覧ください^^)
ノービスのぴよぴよパンパースもみな楽しく走り切ることができました♪



我が家のわんずレポ^^
は長いので・・・



カリンさん、いつものことながら久々の大会に興奮MAX
一人ぎゃんぎゃんに吠えながらボルテージを上げまくってました^^;
もぅちょっと静かにスタンばった方が集中力あがるんじゃないかなー?とか思うけど
DPP_0387.jpg
ミスなく(?)走れてJちんご満悦^^
・・・なのであんまり辛い事は言いませんけど
前走者の進路妨害する動きはやめてくださいね~@カリンじゃなくてJちん!
煩いけど・・・元気に走ってくれてなにより
カリンさんの笑顔に得意げな顔に心が満たされるです(*^^*)


んで
アムたん。
DPP_0389.jpg
黙っていれば可愛いパピボー・・・はたまたスムースボーダーなんだけど
コートに入ると一瞬にしてぶっ飛んだロデオ犬( ̄ー ̄;)
今回もたっぷり青タンのお土産付きでつよ(T∀T)←会社に行ってから気づいた@青タン

気持の高ぶりとスタート後の動きのギャップは否めないけれど
走った2レースとも全力のアムたんが私にとって最高だった。
ターンを終えハードルに向かうアムルの顔は
ボールを口いっぱいに咥えながら満面の笑みなの^^
楽しかった~
無理はできないけれどこれからも走り続けたいね♪


最後に
ノービスにエントリーしたじー

もぅ・・・ね
声を大にして言いたい。

ミラクルっ!!O(≧∇≦)O(笑


じーはまだパーツ練習の段階でBOXはBOX、ハードルはハードルでしか練習してなくて
BOX→ハードルとゆー練習はしているもののあくまで流れ的にできれば・・・
みたいな状態だったので今日の最初のRでは(1回のレースで練習走行+4ヒート走ります)
ターンと最初のハードルへの誘導を私が、ゴール地点で呼び込みをJちんが
そして途中のハードル抜け防止にチームメイトな皆様と大人数でターンから走らせてみた。

前回ノービスデビューした時もそうだったのだけど
大会という雰囲気がそうさせるのか?今日もしょっぱなから静かに集中状態に入るじー
普段の練習ではありえなーい(笑

そしてそして、とてもいい反応をみせてくれたじー

ゆっくりやっていこう♪と書いたばかりなのに
1R終えて次のRではハードルを1基飛ばせてBOX→ハードル(4基)をやってみる♪
と、すでに気分はいけいけGO♪GO♪
(前回のノービスデビューでもここまではできたんだよね、確か。その後の練習では出来なくなってたけど^^;)

ハードル(1基)→BOX→ハードル(4基)をなんなくこなすじーに
ハードル2基でやってみよっかな♪と欲を出したら・・・

な~んとたまたまJちんの元へ戻ったじーにジャンプコマンドをかけたら
ハードル(4基)→BOX→ハードル(4基)をやってのけちゃいました マヂ?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


み・・・ミラクルでつ(*T∀T*)


その後の3R4Rは全てみんなと同じスタートラインから走りました。
ミント、エルモ、ゆっき~の走る姿にどんどん刺激されて
「次おれ!」とスタンバるじーに秘かに感動(笑

まだじーの頭の中できちんと回路は繋がっていないのだろうけれど
今日得たものはとても大きかったと思う^^

流れで走らせることでターンがおざなりになるんじゃないかと心配したけれど
ターンへの意識は残っていたのもホッとしました。

まだまだ荒削りだけれどこれからもコツコツ頑張るですよ~♪
0810009.jpg
いつも逆切れ大魔王なじーがこんな表情で走っていたことにも感動したです^^
よっちゃん、ありがちょ~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 19:35:18|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<気持ちだらだら・・・ | ホーム | フラボ練習。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

