LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習。

@15日

週末の大会に向けて練習練習(^0^)
湘南なみなさまの練習に混ぜてもらって練習してきました♪
DPP_0383.jpg
オープンで久々走るアムカリ

カリンさんはチロとアニカと一緒に走らせてもらって調整。
後者のいる交差が苦手なのと練習する時間が殆どないことから
アンカーで走れるようお願いしてあるのだけど
今日は後者のいる状態で練習^^
抜けずに走ってくれると嬉しくなるね(そーじゃなきゃダメなんだけどさ:笑)
DPP_0384.jpg
アムたんは最近必要以上に過保護になる傾向があるので@私^^;
持久力アップを兼ねて?多めに走らせてみたけど
気候がいいのもあり、終始「るるるーーん♪」と弾むように走ってたw

最後にBOXだけの練習をやってみたところ
「ボール忘れてるよ?」と
全くターン練習にはならず^^; ってか今更、今頃それをやるな?って感じかも(爆
後々のためにターン練習・・・ちゃんとやろぅ@試合が終わったら(^◇^;)
DPP_0382.jpg
じーの練習は・・・

なんつーか(^^;

練習前に行った海が災いして(?
今までにないくらいブッちぎれた状態で参った(爆

先を焦らず、じーがしっかり理解するまでBOXを地道に教えようと思うのだけれど
とにかく今日のじーはブッちぎれ過ぎてて・・・
スタンバイに時間ばかりかかっちゃって手伝ってくれたみんなゴメンナサイ

でもね
今回の練習でやはり一番強化したい後ろ脚がじーのウィークポイントだということに
改めて気づけたので大会には間に合わないだろうけれど
秘かにクリッカートレをやってみようと思う
上手いことじーの理解を誘導できるといんだけどなー


  1. 2008/10/16(木) 22:21:18|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<in壬生 | ホーム | うみっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

