LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金の右手w

じーが今一番怖いものw

DPP_0373.jpg




特に仲がいいわけではありませんけど?
仲が悪いわけでもなく・・・

お互い「オレが末っ子!」な主張のもとよきライバル?ww
DPP_0369.jpg
よくこーしてくっついて寝てるわけなんだけど・・・

DPP_0368.jpg
エピ 「寝やがったなw」






バシッ!!



じー 「?!?! Σ(゜ロ゜;)!! ナ・ナ・ナニ??」


エピ 「zzz…」
じー 「どきどきどき…」
DPP_0371.jpg
じー 「・・・・・・・?」





じー 「・・・・zz・・zzz」
エピ 「・・・・・・・(*ΦωΦ)キラーン」
DPP_0372.jpg






バシバシッ!!!





じー 「いたーーーーい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」









じー 「ママちゃーんアイツが邪魔するよぉおおぉ(涙)」
DPP_0370.jpg



エピ「すーぐ泣く。チクリ魔め」
DPP_0374.jpg
エピ「オレの横で寝てんのがわりーんだよ(。-`ω´-) なぁ?」





※つーのはあたひの勝手なアフレコで
本犬猫は今も飽きずにくっ付いて寝てるので本心のほどはわっかりませーん(*`▽´*) (笑)

いやしかし・・・
アムカリに猫パンチするエピくんはあんま記憶にないなー
じー狙い?
熾烈な末っ子紛争・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)ププッ
  1. 2008/10/12(日) 23:52:42|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<日暮れ | ホーム | ポン太わーるど♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

