LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼり

気付くとあっちゅ~まに日にちが過ぎている(-"-;)
ちっとも「日記」では無い我がブログ(大汗

コノ日はJちんと2人して歯医者の日で
朝から「ああ行きたくな~い」なんてブツブツ
言い合いながら出発。
ちょっと遠くの歯医者さんだが、以前技工所でアルバイト
していたときに、技工士さんや社長お墨付きの先生だった
ので、その頃からご贔屓にしている。。。(^_^;
まぁ、贔屓たって痛くならなきゃ通わないから
先生にしてみたらダメな患者なんだろうね。。。(笑

コノ日は久々レントゲンを撮ってもらい、全ての歯のチェック
Jちんは正常な歯の方が少なかったらしいけど、私は危険かも?
な歯が1本ってトコだった(*^^*) ちょっとホッ。(笑

治療を終えて、食事に向かう変な夫婦。(爆
歯の治療したばかりだってのに食事。
だって折角横浜まできてるんだもん~(意味不明
これまた以前から行きつけの食堂へ向かう。

ここはさ、知ってる人じゃなくきゃ入らないよな~
ってくらい外観は「・・・。」な雰囲気なお店なんだけど
洋食屋さんで、注文を受けてからエビフライのえびの皮を剥き
ハンバーグならパテを作る。個人経営のこだわりシェフっぽい方
が夫婦で経営しているお店なのだ(*^^*)
1人前の量が凄く多いんだけど、値段はと~~ってもお安い。
コノ日はJちんは焼肉定食、私はエビフライ定食。豪華な海老が3本♪
まいう~でまんぷく~♪なのにお値段は2人でたったの1000円
とってもとってもシアワセでR(笑

学校の通り道だからかな~?
学生さん向け値段設定??
辺りを見渡すと、すんごい注文の仕方の人が多々目に付く。
定食+チキンライス(←これまた凄い量なのだ)とか
定食×2とか・・・
みなさん、育ち盛りなのね・・・・
まぁ、量が多くて安いだけじゃなくマイウ~だから頷けるか


そだそだ。
今日はデッカイ地震があったんだよね。
移動中、Jちんが「車が変!壊れた?!」なんて騒ぎ出して
「前のバスが揺れてる~地震だぁ!」なんて言っても
私と一緒に同乗していた友達は「?そぅ??外の木も揺れてないし気のせいぢゃない??」なんて言っていた。
あんまり煩いから(笑)ナビコでテレビを見たら震度5だって!!
ビックリ~~~!!!
車の中だと気付きにくいとは聞いていたけど・・・・
まったくもって気付かなかった(-"-;)フッ

・・・・・家は無事か??!
心配になり近所の人に電話し様としたが
全く繋がらない
暫くして、何度も掛けつづけやっとこ繋がり確認。
近辺で火災とうは起こっていないとのことで少しホッ。
買い物を済ませ、渋滞を掻い潜り帰宅したが、壁に立てかけてあった絵が落ちてた
程度の被害で済んでいた。ワンコ達は陽気にお出迎え(^-^;
何事も無くてよかった良かった。
スポンサーサイト


  1. 2005/07/23(土) 19:01:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<草刈(^0^) | ホーム | カイ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

