LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日暮れ

日暮れの時間がどんどん速くなってるね。。
秋なんだなぁ・・・



今日すでに年末年始のシフト調査(出勤してください!なオーダー)があった^^;
まだやっと10月になったばかりと思っていたけど
どんどこどんどこ時間が過ぎてく現実を感じたよ

久々、フルではなく半日シフトだったので@15時あがり♪
松○商店街に買い出しに出かけてみたものの
お目当ての品が無く、無駄買いするまえにさっさと撤収。
原チャ止めてた場所に行くと小ぶりなボーダーがチャリに繋がれててさ
突然猛然と鳴き出した・・・と思ったら飼い主さんが登場
かわいい(?)おじいさんでした^^
シッポふりふりで仲良く帰路へ着く姿を見てたら無性にアムカリ汁に会いたくなった(笑

フルの日は急いで帰っても19時前(遅番だと21時頃)で今の時期は会社を出た時点で
すでに真っ暗なんだよね。。
今日は急いで帰宅して16時♪
ゆっくり3匹別々のお散歩を満喫してたら・・・

最後のじーの時はすでに日が殆どなかった(^^; イツモトオナジジャン

休日は殆ど車で出掛けて行ってお散歩~♪が定番で
もちろんアムカリ汁も大喜びなのだけれど
この他愛もないご近所散歩も楽しいのだ。

気候的には最高なんだけどな
贅沢言えばシフトは減らさず、もちっと時間が欲しいw



・・・んでも
この秋冬のツンとした空が大好き。。
日暮だって・・・


む、矛盾してるですねヾ(;´▽`A``あはは


  1. 2008/10/13(月) 22:25:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<出勤中(==; | ホーム | 黄金の右手w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

