LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY DAY♪

今日も朝からすがすがしい天気でお山は更に空気が澄んでた^^
DPP_0356.jpg
着いてすぐ雲の輪っかを着た富士山にご挨拶して間もなく
秋とは思えないにょきにょきな雲に覆い隠されてしまった富士山。
お昼過ぎにちょっぴりだけ顔をのぞかせてたけど
なんだか絵にかいたような風景でした^^
DPP_0355.jpg
んで、その後富士山と反対側の空には天使の階段がずらーり
広角で撮ればよかったな~

そそそ、朝一にはまるで竜が空を登っていくよーな雲をみたのだ。
そぅ話したら「地震の前触れ?」なんて言われたけど^^;
地震探知犬の反応はゼロ(笑

HAPPY DAYなじーには羊追いをプレゼントw
(誕生日じゃなくても行くけどね…(*o☆)\バキッ )


じーと過ごしてきた6年間
私とじーとの間におこった多くの失敗と多くの成功
そのどれもがあったから今こうして一緒にいられるんだなーって思う。
完璧だと胸を張れるものがひとつもなくても
とても満たされている気持と
まだまだやるぞー!って気持ちが入り混じるw

ジルバ、これからもどうぞよろしくネ。
DPP_0354.jpg



  1. 2008/10/10(金) 06:59:17|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ポン太わーるど♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント

楽しんでいるね

ジルバの顔を見れば、一目瞭然~
きっと、羊追いでは無くて、羊さんを
プレゼントしてもらいたかったに
違いない!

最近、自分の体験から感じる事は、
失敗があるから、成功が生まれる
んだと。
私は失敗が多いけどね(^^;

アムカリッ子、お誕生日おめでとう
     o(^^)o
  1. 2008/10/10(金) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

■トムママちゃん

アムカリっコにおめでとぅをありがとです~♪

じーにひーさんをプレゼントだなんて…
想像するのも恐ろしい……けど?(; ̄ー ̄A

>失敗があるから、成功が生まれる~
ホントそーだね^^
私も失敗が多いけど…
その分成功した時のイメージを膨らませて
これからも頑張るですよ♪

ありがちょー
  1. 2008/10/11(土) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

