LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

@4日

すっごーーーく久し振りのフラボ練習。
いつ振りだろう?って考えたら
前回6月15日に参加した渡良瀬川の大会以来・・・だって(^^;

19日にある大会に久々アムカリとエントリーさせてもらうことになったものの
なにしろアムカリ共にシニア~なお年頃になってきてますのでね
走れる状態なのかみんなにも見てもらわないと・・・
0810005.jpg
久々みるみんなの走り。
スイマーズターンは勿論だけどハードルさばきもアムカリと見比べるとその差は歴然!
みんないい顔して走ってるからコッチもわくわくしちゃうです^^




んで
今日の練習メモ^^

アムたんはいろいろかじったスポーツの中でもフラボとなると犬が変わってしまうほど
大好きで、走らせてあげたい気持ちはあるんだけど
なにしろ気持ちに体が追い付いていかないとゆー決定的な弱点が(爆)あるため
競技に参加していいものやら?とゆー気持がありまして^^;
本日も予想通りフルスロットル、興奮MAXで走ってました(笑
・・・が、だんだんとスピードダウンしてくオジサンw

ミスをしない・・・とゆー最大の武器も・・・

お口が緩くなってます?
何度かファンブルしてハードルに戻り損ねそうになる場面あり^^;
タイムでは貢献できないもののせめてミスなく走れるよう
そしてなにより怪我なく走れるよう
練習に励みたいと思います(あと何回できるんだっけ?)

そして~
カリンさんJちんペア。
いったいいつ振りなのか?調べるのもメンドーな位久々でつ^^;
でね、カリンさん私と走るときよりJちんと走る時の方が小悪魔な顔(良い顔)になるです。
集中が高まるのは良い事なんだけど・・・
アムたんとの違いはその興奮度&集中に起伏があること。。
上手くコントロールしてあげることが大事なのですが
そこは天然Jちん「だーいじょーぶ。大丈夫。」っていったい何を根拠に言ってるのか
さっぱりわからないお気楽ぶり フゥ(o´Å`)=з

どーにもならんかも・・・と思いつつ、ついつい小言言いたくなる体の硬さ(爆
でっかいんだからもっと体低く!(しないとハードル抜けちゃう!
と毎回後ろでぶつくさ言ってしまいましたけど^^;
ま、カリンさんが楽しそうにミスも少なく走ってたので◎♪

最後にじー
いやはやみんなの練習の合間合間に何度も練習したんだけど
久々だってゆーのにしょっぱなから「おぉ♪」な感触があったもんで
欲張って練習しちゃったのはちょっと反省^^;

お得意の逆切れ吠えをせずによい集中で練習してたのに
もっともっとと欲張っちゃったもんだから最後にはまた逆切れ吠えさせちゃった orz
0810006.jpg
じーはフラボを理解し始めてるんだな~

自分が理解してないことを要求しすぎると(雰囲気を察しただけで)
フラストレーションが溜まる。。
とってもわかりやすいじー。
焦らずがんばるです@ヂブン

  1. 2008/10/06(月) 23:05:11|
  2. フライボール
  3. | コメント:6
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ソファは争奪戦>>

コメント

先ほどはありがとう!!

これが秘密の入り口でふ。
(怪しいサイトのご案内みたい??)
http://grace-devil.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2008/10/07(火) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. レオルルまま #-
  4. [ 編集 ]

■レオルルまま

どーんと見えてますけどいいにょ?^^;

またまためんこいこさんでi-175
ご招待、首をながーくしてお待ちしておりまふw
あ、ブツは送りましたi-239
  1. 2008/10/08(水) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

うちの親に見つからなければ・・・・。
みてみて~☆ってかんじでふv-238
犬みたいなにゃんこです。
  1. 2008/10/08(水) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. レオルルまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/09(木) 22:20:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■レオルルまま

ホントにかわいい♪
成長したらカリンさん追い越されちゃうかしら?
今から楽しみだね~♪
  1. 2008/10/10(金) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

鍵コメ

ありがとうございます♪
メールもありがとう^^

みんなで集まる日を楽しみにしてますです♪
  1. 2008/10/10(金) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

