LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ@快晴♪

0810002.jpg
朝は多少ガスってたけれど
時間を追うごとに山肌くっきりな富士山に変化してきました^^
@写真は9時頃

湿度が少なく暑い時間帯でもサラッとした暑さ。
時折吹く風が気持ちよく~
今日も富士山の恩恵を堪能♪

シープトレと朝霧アリーナでお散歩
アリーナでは今週末なにかイベントがあるらしくステージやテント村が設営されてた
それを横目にアムたんとまゆちゃんはハッスル♪ハッスル♪
気持ちよさげに走る2匹にまたまた癒される飼い主でありました^^


>そしてシープトレ

今日は前回雷雨&日暮れで次回持ち越しになったRを含め
3Rの講習・・・の予定が
1・2Rの状況を見て4回に分けてやることになり
回数が増えてお得な気分( ̄∀ ̄*)

Rごとに講師から次のRに向けてのアドバイスをいただきましたが
毎回変わっていくの
それは、今日の講習中わたしとじーの変化に伴っていて
理由が明白でとてもわかりやすかった。

今やっていることの意味をじーが理解したとき
きっともっともっと私たちの幅が広がっていくんだろうな~って思う。

本能で知っている子と知らない子の差はとても大きいと思う。
けれど、1つ1つを理解していく理解させてく工程を
大変だな~と思ってもめんどくさいとは思わない。
大変だな~って思うけど、その時々を想像するとワクワクする。
0810003.jpg
じー、来週も楽しみだね^^

あっと
その前にー週末は久々フラボるのだ。w


※ここに来てから全速力、全力投球なじー
初めて爪が折れ?割れました@びっこなし
パットは無傷
帰宅後のシャンプー時、足洗い中に「ぴぃ!」だって^^;

2次災害(?)が起こる前に早く伸びてこーい。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 23:55:01|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<ソファは争奪戦 | ホーム | 姉弟>>

コメント

充実した内容だったみたいで、よかったね~(*^^*)

・・・快晴だったそうだし。

明日も晴れるかなぁ~
富士山見えたらいいな~@切望

フラボがんばってね。
爪…お大事に。早く治りますように。(^^)
  1. 2008/10/03(金) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. yossy #mKm8kOpQ
  4. [ 編集 ]

■yossyさん

快晴だったよぉ~ん( ̄m ̄*)v
とっても気持ちイイ一日で
講習内容も……充実した一日を過ごせました♪

明日はきっと会えるよ@富士山♪
そして明後日もきっと晴れなのだ!
両日とも楽しんできてくださいね~^^


そそそ
げつよーびにメールしたのですが届いてます?
もしや届いてない??^^;
  1. 2008/10/04(土) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

