LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉弟

夜からはマック家が遊びに来てくれた(*^^*)
アムカリ汁は毎度のことながら大興奮で大騒ぎ

ちょっと落ち着いてから
サプライズ~~♪
「我が家の新入りさんでーす♪」とアムたんを放出
「えぇ~~?!どーしたのぉぉお~?」と期待通りの反応( ̄∀ ̄*)



「なになに?預かってるの???」と期待以上の反応を示すマックパパ
暫く黙ってたけど・・・
本気で気づく気配がないのでそりはアムたん。って教えて差し上げた(笑


んでんでー
もぉすぐコッコ達の6歳のお誕生日でつ(*^^*)
今日はしばらく姉ちゃんに相手にしてもらえなかったけど
相も変わらずシスコンなじーでつw

何度怒られてもひるまず何度も何度も
「姉ちゃんあそぼーーー♪」なじー
他の子にこんな風に遊びに誘う姿って見たことないんだよな~
やっぱシスコンだ( ̄∀ ̄*)
0810001.jpg




  1. 2008/10/01(水) 23:26:28|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<秋晴れ@快晴♪ | ホーム | ロイクリ会>>

コメント

保冷剤

超ラブリーなお二人♪
姉弟にしておくのがもったいないくらい。
しつこく誘っているところを観たことが無い。じっくん、今度披露してちょ。

保冷剤、お世話様でした。

P.S.
マックパパも天然れしゅか~?
  1. 2008/10/02(木) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

かわいいっしょ?(笑

あのねー
他の女の子にもラブアタックはいたしますが
ロッちゃんに対しては+プロレス風が加わるですよ( ̄m ̄*)
これはアムカリにもやんない誘いれす^^

今度見てみてね~♪
  1. 2008/10/03(金) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

