LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイ君

今日は仕事を終えると友人が迎えに来てくれており
カイ君と共に遊びに来てくれた。
(正確には、カイ君の餌を我が家のにゃん餌と一緒に注文していて、取りに来るついでに迎えに来てくれた・・・のだ^^)

カイ兄ちゃんが恐い恐いなアム汁。
今日も試練が始まる??(笑


かと思ったが。
顔はこわばってるけど、声は出ない・・・
(いつもは恐くて、近寄ってこられるとウゥゥと唸ってしまうアムル)
凄い!すご~い!!
気付けば並んでるし~O(≧∇≦)O
アムルの心の声を感じながらも喜ぶ私(爆blo0120.jpg

以前にも日記に書いたことがあるけど・・・
小さい頃@お散歩デビュ~の時に無意識に走り回った結果
カイ君と正面衝突して吹っ飛び(アムル)それ以来カイ君の
ことが恐い恐い・・・になってしまっていたのだ。
それ以後何度も何度も会っているけど、いつ会っても
カイ君が恐い→身がすくむ→隠れる→(近寄ってこられると)唸る。
の繰り返しだった。。。
が、今日は違った! スリスリ~♪なんてことは勿論無いけど(^-^;
目はそらしちゃうけど・・・・・・・唸らないのよ~!O(≧∇≦)O
凄い!すご~い!!アムたんエライねぇ~♪と褒めちぎる私。
喜ぶ私に気を良くしてずいずいアムたんに近寄るカイ君(笑

カ「オレ、遊んであげるよ~♪」
ア「・・・・・・・・・・・・・・・大汗」
blo0121.jpg

そしてそして、そんな弱虫な父親を守るべく?!
いつもなら汁は臨戦体制でスタンバッテいるのだが
(勿論、喧嘩を売ろうものならこっぴどく叱られるので遠巻きに監視、近寄れば鼻にしわ寄せて警戒)
アムたんの進歩に気をよくしたσ(^_^)
何事も慣れでR。とカイとアムルと一緒に汁を並べる。
blo0122.jpg

ほほほ♪ 並べるぢゃないの( ̄ー ̄)

喜ぶ私に大満足なのはカイだけでR♪(爆
カ「オレってエライ~?誉めて誉めて~♪」
blo0123.jpg

勿論、カイ君をい~~っぱい誉めた後でアムたんをた~~っぷり
褒めちぎり、汁もいっぱいグリグリ誉めてあげた(*^^*)
みんな偉いぞ~~~♪♪
blo0124.jpg

そして嵐は去っていった・・・・・・・・。



あ、カリンを忘れてた。
カリンさんはカイ君と仲良しだしねぇ。。
これといって別に話題は無いのだ(爆
ここぞ!とばかりにカイの飼い主さんにベッタリま~ったり甘えて御機嫌であった♪(オシマイ
スポンサーサイト


  1. 2005/07/22(金) 18:55:59|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<おさぼり | ホーム | ぱぴぱぴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

