LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライアル観戦

そしてトライアル記事^^
0809025.jpg
残念ながらNursery Classはエントリー数が少なく開催されなかったけれど
開催予定だった枠でデモが行われたので見ごたえ十分♪
0809024.jpg

午後からのJSDTAゲームには前回より広く配置された
YZXのゲートを使った競技で14組のエントリー

yさんの出番の時に雨が落ちてきた・・・ψ(`∇´)ψウヒョヒョッ


Mたんの呪・・・?




はたまたyさんがあめ・・お・・・・・・・((((●≧∀≦)キャー












(´-ω-`;)ゞポリポリ


話を戻して~


今回のトライアルもとってもと~っても見応えがあって
いろんな場面で自分に置き換えて想像してみたり
(・・・・・希望的想像@妄想 ではあるけれど?)
無い頭をフル回転させて…な~~るほど~と思ってみたり(爆



現状ではまだまだまだ自分たちがとうていそんな状態でないのは100も承知だけれど
今日の仕事中の頭の中はすっかり次回講習時にどぅ立ち回ろうか?な想像でフル回転(笑
パートナーも相手も生き物ですから人のを見てイメージしたって
まったく同じ状況になることはないのだろうけど
少なくともその場面その場面をみてそーなのか、こーなのかと
お勝手な考えを巡らすことが楽しいし自分に良い刺激になりました^^



なにより~
やっぱりシープしているボーダーコリーが
凄く好きなんだな~(〃∀〃)




一仕事終えてほにゃっとなってるトコをみるとまたまたやられまふw

0809026.jpg
BEN@盗撮( ̄m ̄*)

さっきあんなにしびれるアウトランを見せてくれたワンコが今はyさんのタンブラーを狙っておめめキラキラさせとる・・・ちゅーギャップが(*≧m≦*) 

シカシ ナゼタンブラーニロックオン??
  1. 2008/09/29(月) 23:59:24|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:10
<<ロイクリ会 | ホーム | 表情を変える富士山>>

コメント

BENは雨女が好きなんだよ~。
Aちょさんも雨女だって言ってたもん。(笑)
  1. 2008/09/30(火) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. y #mKm8kOpQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/30(火) 22:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■yさん

そ…そりは
やっぱりyさんが雨女ってこと~?!( ̄m ̄*)



あぁ、こんなこと書いててもくよーび
ドシャ降りになったら言い逃れできなくなるのでこの辺で…(笑
  1. 2008/10/01(水) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

■・・・さん

メールしましたのでよろしくお願いいたします~☆
  1. 2008/10/01(水) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

え? 誰が雨女ですって>yさん

>じんたンさん
ありがとうございました~m(__)m
またよろしくです(゜o゜)\バキ!
  1. 2008/10/01(水) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. Aちょ #5g4CaYVA
  4. [ 編集 ]

いつの日か・・・

とても競技中のベンさんと同一犬物は思えん、かわええ~

木曜にイメトレの成果が出ますように、頑張ってけれ!

ところで、YさんのHPのアドレスをメッセ戴けますか?
お気に入りに登録し忘れてました。
  1. 2008/10/01(水) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

■Aちょさん

そっか~
Aちょさんも雨女なんですねぇ…( ̄∀ ̄*)
では次回お会いする時もフル装備で♪

バスタオルと段ボールも忘れません!(笑
  1. 2008/10/01(水) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

■トムママちゃん

このギャップがたまらなくかわいいよね♪(*^^*)

はい。
明日も楽しんでまいります~♪

HPアドレス、了解しました♪
  1. 2008/10/01(水) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

きゃはは。雨女の大先輩Aちょさんだ~(*`▽´*)
あのね~今回は私が雨女でした~(笑)
だからかな、BENがデモ終わった後私としばらく
遊んでくれたんですよ~(* ̄m ̄)
雨女でよかった~!(笑)

じんたン。ちゃん
明日、雨が降らないことを祈っております。ふふふ。。

トムママさん
日曜日はお疲れさまでした♪
メールお待ち申し上げております。m(__)m
  1. 2008/10/02(木) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. yです #mKm8kOpQ
  4. [ 編集 ]

■yさん

昨日は…とびきりの快晴でありました( ̄∀ ̄)vイエー

そしてあたひは筋肉痛(笑
  1. 2008/10/03(金) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

