LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習しないオトコ。

学習しない・・・
学習しない・・・
学習しないオトコっつったら我が家ではJちんの右に出るものはいない(笑

よくわんこ話でどーも♂ってやつゎ頭の中がお花畑でイカン(*`▽´*) ワハッ
のぁーーーんてあるけれど~
Jちんもしっかり「お花畑」系であるw


外ではどーか知りませんけど?
家で見る限り・・・・この人だいじょーぶなんだろーか?
と思うこと多々(笑
いや、そこがいんだけど。(いーのか?)


最近
ポン太とすっごく仲がいい。
ついにポン太が心を許したってこと?
やたらJちんに付きまとう。

もちろんJちんは有頂天♪
いやはや微笑ましい光景でわたくしも嬉しい限りなのだけど

ポーンちゃん

ぽーんぽんっ

ポン太くぅ~~~ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仲良しなのはわかったけど

少々・・・ウザイ(==;








そしてそこで終わらないのがお花畑と呼ばれる所以?


Jちん、気が大きくなっちゃって
エピ君にまで同じ状況を要求する・・・(--;ナゼ

呼んでみる→来ない
近寄って見る→離れてく
捕獲して抱擁→飛びのけて逃げていく・・・



以前のポン太以上にJちんに対して警戒態勢ビンビンでつ(; ̄ー ̄A

その反動?とも思えるほど日に日にママちゃんっこに磨きがかかるし
そーするとなおさらメラメラしてエピ君に執着しだすJちん



学習しろってば!( ̄▼ ̄|||)






かとおもえば~

最近二言目には

「アムたんかぁ~わいっ♪」を連発するおバカッぷり( *´ノд`)
(あ、こりはあたひも同じやねー:爆)






うんうん。
なんだかんだと思うところはあるけれど
なにしろあたひは脳ミソお花畑系が嫌いじゃないってことがそもそも・・・?


(≧∇≦)キャー


学習しなきゃならんのはあたひの方かーーー
  1. 2008/09/25(木) 23:34:30|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<訪問販売。 | ホーム | パピヨン風( ̄ー ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

