LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の天気

シープトレ羊に行ってきました(^0^)

ホントは土曜日の予定だったけれど
台風接近中とのことで急遽日曜日に予定変更。。
したんだけど

凄い天気でした@山

雨降りは覚悟のうえだったけれど想像以上のドシャ降りあり(笑
落雷の危険あり!ってことでしばし車で待機する場面もあったり・・・で ^^;
や、山の天気ってホントすごいな~なんてのんきなあたひ。

いやいや
途中途中で雨の切れ目にお目見えした幻想的な景色は圧巻でありました。






んで
今日のトレは前回に引き続いての内容でしたが
ところどころにじーの変化あり。


なんとゆーか
今までじーから感じたことのなかった部分の数々に
・・・・浮かれている私であります(笑



以前と変わらない部分といえば
なにしろ自分の制御ができないこと(爆
あーなにやってんだぁ~あたひっ!と
自分にダメだしは相変わらず・・・なのでR( ̄∀ ̄;)あはっ







豪雨&雷で途中中断後の2R
最後のあたひはすっかり真っ暗やみの中・・・
講師の計らいで残り時間は次回持ち越し^^

最後の最後に
無意識ではあったけどいい具合のポジショニングが取れてたことを
褒められた(〃∀〃)
すっごーく嬉しかったけど
もっと嬉しかったのは、そのことにより
できなかったことがスムーズにできたじーの動き。

君のポテンシャルにわくわくしてしまう・・・・親ばか飼い主であります(爆
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 23:43:36|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<パピヨン風( ̄ー ̄*) | ホーム | 考えるちから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

