LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぴぱぴ

びん家に新しい家族がやってくる。
かわいいかわいいふあふあちゃん。
もこもこ、ぽてぽて歩くその姿は
歩いてるだけであいくるしい

最近ぱぴ~ラッシュだね。
とってもとっても羨ましい(〃∇〃)


2年半前はうちにもこんなのがいたよ~な記憶があるんだけど・・・
blo0118.jpg

既に記憶のみで、形跡は無い(笑
ふあふあころころしてたはずなんだけど・・・
スッカリ大きくお育ちだ。
blo0119.jpg

んでも、中身はまだまだおこちゃま。
カリンさんがおちび達を生んだ年になってるってゆ~のに
未だにあまあまちゃん(〃∇〃)
ナリは大きいが心はぱぴぱぴのまま・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・まぁ、いっか



ちぃっこいあまあまちゃん達は、みんなのトコで
充電させてもらうとしよぅ( ̄ー ̄)


  1. 2005/07/19(火) 18:53:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<カイ君 | ホーム | 息抜き・・・・・( ̄ー ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

