LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきどき・・・

今日も朝霧に羊トレに行ってまいりました@2度目

前回の内容を自分なりに考え復習して
今日はどうするべきなのか疑問点を確認してからのスタート


スイスイと思い描くように動けたわけではないけれど
イメージを膨らませるには十分だったかな^^

1Rめも2Rめも全力投球のじーは
柵から出るなり水を張ったトロ船にドボン!
彼は彼なりに頭をフル回転させながら全力疾走しているよーで
水に浸りながら恍惚とした表情をうかべてた・・・(笑
もぅ出ようよと引っ張っても、促しても頑としてクールダウンするじーをみて
そんなところにも感じる部分が沢山あったわけで・・・

・・・・・おもしろい(?)



  1. 2008/09/13(土) 22:35:20|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<迷子。。 | ホーム | ランチの女王>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 20:16:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>

28日、見学参加しますです^^
会えるの楽しみにしてますです~♪
  1. 2008/09/18(木) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

