LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく・・・

朝霧にシープトレ 羊に行ってきました。

ココでの練習方法は今までやってきたものとは全く異なるとのお話を聞き
今までのやり方でトレーニングするのもよし
ココでのやり方をやってみるのもよし・・・との説明を受けて

折角ここまできたのだから・・・というのも勿論あるけれど
今まで私の中にあった「?」を確認したくて
ココでのやり方で指導してもらうことにした。


いままでよしとしてきたことを禁止し
禁止してきたことをよしとする・・・

私とじー

同じひーさんを追う行為が全く違うことをしているかのような感覚。



消極的というわけでは無かったけれど
なんてゆーかじーの解放された感情をぶわっと目の当たりにされて
オドロイタ。



そしてパンクしちゃった・・・@私



どこまでも
足を引っ張るのはあたひのよーだね(^^;


んでも
今まで感じていたじーの気持とは全く別のじーの一面を見ることができて
心の底からわくわくした。
君はそんな風に思ってたんだねぇ。。


  1. 2008/08/23(土) 23:49:45|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<(´∀`;A | ホーム | 08’島根帰省@番外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

