LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピくん

0809003.jpg
ようやく換毛が落ち着いたよーで?
抱っこしても分身しなくなってきた今日この頃・・・
(いやはや、こんなに抜けるのかー?!ってくらいの抜け毛でちた^^;)
0809005.jpg
デブだデブだなんておもってたけど
着ぐるみ脱いだエピくんはスッキリ黒豹ちっく♪
0809006.jpg
ポンちゃんも着ぐるみ脱いじゃえばいいのにねぇ・・・・・・・(´、ゝ`)フッ
0809007.jpg
※エピくんをどーしても上手に撮れないので・・・
ピント合わせなぶーさん友情出演(笑

誰か黒いコ撮りのコツを伝授してくださいませ~


  1. 2008/09/05(金) 00:19:37|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<西丹沢キャンプ♪ | ホーム | あたちの・・・>>

コメント

えぴっ♪

いちばん上の写真がツボです。
ネコじゃなーいっ(爆)
  1. 2008/09/05(金) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

■びんままちゃん

やーーーん
コメントに気づくの遅すぎですびばせんi-201

エピくん・・・猫じゃない?!
んじゃやっぱり黒豹??(* ̄m ̄)
ちょこびも黒豹?
抜け毛凄くなかった~??
  1. 2008/09/08(月) 12:21:37 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

黒にゃんこ

黒にゃんこ、ほんと撮りづらいですよね。。。
外だったらまだいける??とか思ってましたけど、、
実際無理だし、
あんまり明るいと怖い顔になっちゃうしi-229

でも私も一番上の黒豹なエピ君がスキ~♪♪
あーにゃんこ・・・ほすぃ(〃▽〃)
  1. 2008/09/12(金) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

■あきこちゃん

ホントむずいのら@黒猫撮り
むろんガン黒ボーダーもだけど…(笑
レフ板が必要なのかな?^^;
(そんなの出したらえぴ君逃げちゃうしな~:爆)

エピ君
まぢでスタイルも良いし
黒豹チックでつi-175( ̄ω ̄*)←親ばか
  1. 2008/09/14(日) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

