LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久石 譲in武道館

ローソンで前売りチケットを見つけたとき
行きたぁ~~~い!!!
って思ったんだよね。

予定が合わず断念したんだけど・・・

今日オンエアされたのをみて
どっぷりど~~っぷり世界に浸った


どの曲もなんだか体の奥の奥にしみ込んでくような音。


どの曲が一番!なんて甲乙は付けがたいけど・・・

久石氏自らのピアノで始まる
「ハウルの動く城」のメロディ

すごく好き。


DVDのつけ流しはどーもそのつど結局画面に見入っちゃうので
音だけ流すのがいいかもなw
疲れてるときとか、元気のないときに・・・栄養満点(^0^)



久々晴れまな日曜日だったけど
今週1週間のたまったあれこれと格闘しつつ
24時間TV、久石氏のオンエアに久々テレビっこな1日でちたw


  1. 2008/08/31(日) 21:35:02|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<カイカイ。。 | ホーム | ゲリラ豪雨?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

