LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´∀`;A

・・・夏休み後の静けさ?
080800419.jpg
ちょっと気を抜くと一気に時間が過ぎているような感覚。
自分のブログを開いておどろいた(笑

もー8月も終盤ですよ。
一気に寒くなっちゃった。。^^;

夏休みをあけて、沢山お休みいただいた分
せっせとお仕事に通ってますw;

そしてせっせとアムカリ汁と新しいことを開拓してたりもして・・・(笑


始めたことの一つ。
クリッカートレーニング(^0^)

新しいことを始めるわくわく♪
アムカリ汁の新たな1面、表情、反応、全てが楽しい♪♪
なにより
人にものを教わるということ
私自身の気持も引き締まりつつ、いろいろなことを見直すのも
日々無意識にやってたことの良し悪しなんかも
もろもろ
いろんなことを考えたりする時間にとても充実感を感じるw

がんばるじょー(^0^)
080800422.jpg
※かんけーないけど(笑
Jちんのおやつタイムのアムるん指定席^m^

こんなことやってっから・・・・ムニャムニャニャー


  1. 2008/08/26(火) 23:27:56|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ゲリラ豪雨? | ホーム | わくわく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

