LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08’島根帰省@番外

なかなか日付が追い付かないケド…(^◇^;

※島根帰省時のにゃんず@お留守番組編でつ

いつもはにゃんず全員を自宅でお留守番してもらって
友達にお世話をお願いしていたのだけれど
今回ポン太とエピくんを自宅で
チャコニナはまどおたんにお預かりをお願いしてお出かけしました。

病院泊とかはしたことあるけどー
ちゃーちゃんはよそ様へのお泊まりはにゃん生初!(たぶん?)
二ナはずぅっと前に一度だけ(やっぱり島根帰省時)お泊まり経験があるので
ひっさびさのよそ様泊でつ。。

おっとりのんびりな2匹なので過剰な心配はしなかったけど
すんごい偏食期だからまどおたんが心配しちゃうだろうな~って思いつつ
お迎えに上がったところ・・・

予想通りに偏食女王様だったらしい(笑
080800421.jpg
んでも、元元元気に帰宅。

帰り着いても何事もなかったよーな態度。
それどころか・・・
Jちんに猛烈におやつ(島根土産?@鮭蒲)をせがんでた(^^;  ご飯食べなさいってば
080800420.jpg






・・・・・・自宅で留守番してた2匹はとゆーと




まるで野良猫 化(^^;
ポンちゃんはいつものことなので予想してたけど・・・

エピくんまでーーー(/_;)

押入れのお気に入りスポットにはまったまま出てこにゃいorz
(毎年ポン太がやってること)

ポンちゃんは普通にその辺でうろうろしてるけど
目が合うと「あんだよ」・・・(==;


ほとぼりが冷めるまで静かに待ちますですよ~~~シクシク
(御飯の時だけはご飯に対して「にゃーン」とか言いながらすっ飛んでくるけどね@2匹とも)


  1. 2008/08/22(金) 08:33:36|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<わくわく・・・ | ホーム | 08’島根帰省④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

