LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08’島根帰省④


@16日

昨日から合計3回も温泉を堪能(+足湯も♪)
大大大満足!なんだけど
あっとゆー間の2泊、今日は帰路へ・・・
宿からの方が高速に近いこともありそのまま出発することに

なんだかさみしい。。

みんなとお別れしてそれぞれが出発・・・
やっぱりさみしい。。

ま、元気出してかえりましょ^^;


帰り道、中国自動車道の
勝央SAで休憩♪
新しいきれいなDOG RUN

お兄ちゃんから
途中のSAでわんこと遊べるよ
と聞いていたので
どこにあるのかな~?と思ってたら
高速道路の看板で
SAまであと何キロと書かれた
標識に大きくDOG RUN
書かれているので目立ってて
わかりやすかった♪

長旅だったりすると
処理に困る
ダストBOXも完備^^
親切やねぇ




水回りも
下蛇口とシャワー完備。
クールダウンも容易にできるので
嬉しい設備だね♪

アムカリ汁も
おもいっきり走り回って
遊べる広さ

ボール等での遊びは
禁止となってたけど
そんなの全然いらないよー!な
遊びっぷり(^0^)

満足いただけたよーで
ヨカッタ♪




その後もSAの看板と一緒に大きなDOG RUNの文字が
出てるトコがあったけど(どこだったかな~?)@中国自動車道
ドシャ降りゲリラ豪雨と格闘中でもちろん遊ばせるどころではなかった(笑

・・・勝央SAで遊び倒しておいてよかったね^^

SA・PA情報(DOG RUN)
(事前にチェックしとけって話?^^; いや、便利になりました。ありがたいことでつ。)


今回の帰省時のアムカリ汁
普段はバリケン移動ですが極度の渋滞にいつもはまることを考えて
少しでもリラックスしてられるよーにと
後部座席をソフトケージ(?)のよーな状態、いやベット??みたいにしてみた。

行きは2匹を後部座席、1匹は後ろのバリケンとローテーションしながら
08080034.jpg
もっと広く使えるだろーに(^^;
なんでかわざわざムギュっとなる

帰り道は勝央で走り回って遊んだお陰でネムネムモードだったため
3匹とも後部座席でねんね

1匹は私の膝に乗ってることが多かったけど^^;
08080033.jpg
抱っこの順番待ちはねちっこいっす(笑



・・・と、まぁ
なんだかんだとあっちゅー間に帰り道も進み
渋滞は2か所ほどあったけど
(Jちんに小言言われて80キロ走行で200km位走ったり・・・@嫌がらせのつもり(爆)

帰路もスムーズに、行き以上に休憩とったのにもかかわらず
10時過ぎに出発してその日の内に(正確には24時頃)家に帰り着くことができました。
Jちん、アムカリ汁 長旅御苦労さま♪♪
スポンサーサイト


  1. 2008/08/20(水) 08:55:40|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:2
<<08’島根帰省@番外 | ホーム | 08’島根帰省③>>

コメント

ご無沙汰してま~す。
我が家も9日~13日まで島根へ帰省しましたよ。丁度入れ違いだったようですね
9日は吹田で渋滞にはまったけど、帰りはウソのようにスイス~イv-218
出雲大社へ行く途中の道の駅キララ多伎で食べたイチジクソフト、うまうまでしたv-221
そうそう出雲に中国地方最大というショッピングモールができてて、ビックリv-237

  1. 2008/08/20(水) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

■レオンまま

ご無沙汰してます~(^◇^!
わぉ~、今年は入れ違いだったのですね
うちはね帰り道吹田近辺でちょこっとはまった。

きらら多岐に行かれたんですね^^
いちじくソフトi-175
うまうまですよね~(*^^*)
なにげに、左端にあるパン屋さんが
うまうまなので来年は是非試してみてくださいませませ♪

そそそ
出雲市内の様変わりっぷり…
通過しただけだけどびつくりした☆
来年こそもちっとゆっくり帰省したひ。。
  1. 2008/08/22(金) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

