LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08’島根帰省③


@15日

今回の島根帰省2泊3日のうち1泊は両親のお祝いをするため
みなで温泉に出かける予定だったため
実質実家で過ごせるのは1泊2日^^;

本日が最終日?!

急いであっちゃこっちゃへお出かけ。


父方、母方のお墓参りで
朝からバタバタ

合間に久々久手港の砂浜へ⇒
(@写真は家の裏手の海)
少し雨が降った後だったので
砂浜で走ることができるだろう・・・
と思いたって行ってみたんだけど

・・・うほうほさん達は
迷わず海へ飛び込んでった^^;

&止んだと思った雨は
どしゃぶりスコールとなって
一瞬で私も濡れ鼠状態・・・

雨の中、白黒3匹と走り回る
変なカップルであった(爆



ま、アムカリ汁が満面の笑みで満足顔を見せえくれたので
私もJちんも大満足。
今回もほとんど私たちのお付き合いでの帰省
遊ぶ暇もないなぁなんて思ってたのでちょーどよかったのだw
____________________________________

用事を終えて午後からは一路温泉宿へ向けて出発。
両親の金婚式のお祝い会でつ^^

今回お世話になったお宿は長男夫婦ご用達?
玉造温泉の保性館
実は私、初めての玉造温泉^^
街並みも昔ながらの温泉町・・・といった感じで
川をはさんで両側に温泉宿が立ち並ぶ情緒ある佇まい。

両親をお祝いする会は残念ながら3男家族は都合があって不参加だったけれど
両親含め子供、孫、ひ孫を含む総勢18人!
家族水入らず、とても素敵な素敵な時間を過ごせました^^
兄も言ってたけど、私たちを生み育ててくれた両親に感謝感謝
日ごろあまり口にする機会がない感謝の気持ちを言葉にできてよかったなぁ

こんな素敵な機会を作ってくれた兄夫婦にも心から感謝。
“ありがとう”
080800417.jpg

長いので・・・^^;
続きを読みたい方は矢印クリック♪




そそそ、今回は両親のお祝いもだけれど
新しく加わった家族@甥っ子のお嫁さん&Baby に会うのも
楽しみの一つだったのですが・・・
080800416.jpg
それがもぉ!可愛くって可愛くってたまらなかったO(≧∇≦)O
Jちんも泣かれずに抱っこすることができて一人ニヤケてたし・・・^m^

なんといっても
あの赤ちゃん独特のふにっとした感触
なんでもマニアック?なあたひは・・・左の写真のあのほっぺと口の角度が
たまらな~~~~~~く好きっ!!
癒されまくりでした


温泉、料理と堪能した後は
ちょうど夏祭りの催しのあった街並みを
灯篭片手に夜のお散歩♪

結構な人出で賑わってました^^

あたひは夜店でお兄ちゃんに
かき氷をごちそうになった♪♪

あ、宿では
ソフトクリームもごちそうになったww

・・・って、食べてばっか(笑

川の両側が歩道になってて
道路からも下がった場所なので
アムカリ汁と朝晩お散歩

途中川の淵に足湯なんかも
もうけてあって
散歩途中の休憩も♪

結構高温な足湯だったのに
じーはじゃぶじゃぶ飲んでた^^;
か・・・体に良いかもね?!

夜は気温も下がってちょっと肌寒い位だったけど
アムカリ汁が車待機だったのでホッとした
宿には入れないけどロビー脇の駐車場に入れてもらって
ちょこちょこ様子が見れたのもよかった

3匹とも良い子にお留守番ありがとう♪
スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 08:05:22|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<08’島根帰省④ | ホーム | 08’島根帰省②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

