LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08’島根帰省②

@14日続き


予定にない時間の到着・・・さてなにしよっかなー(^0^)


なーんて言っても、外はうだるような暑さ!
横浜なんて目じゃないほどあづーーーーーいぃ(≧д≦;)
クーラーのきいた部屋から出ることができない(汗

そんなこんなしながら甥っ子姪っ子とおしゃべりしてたら
「昨夜はみんなで楽しくBBQしたんだよ」って話になり

当然
「あたしもたべたーーーい!!!」
となったワケで( ̄∀ ̄*)

はい。
08080035.jpg
昼間っから暑いお外でじゅーじゅー
さっきまで外なんて出れない!って思ってたのにゲンキンなあたひ(*^^*)

さらにさらに
昨日一緒にきてたお友達ととってきたさざえ、あわびはみーんなお友達に
あげちゃったというお兄ちゃんに
「・・・・・・・・食べたい
とおねだり(๑→ܫ←)ノ♫♬  じゃじゃーーん♪なのだ↓

08080036.jpg
とこぶしはなかったけど荒波の中とってきてくれたお兄ちゃんに感謝、感謝♪
(誘われたけど行かなかったJちん@軟弱(笑 イヤ、もちろん私も座って待ってただけ(爆)

あわびさんにさざえさん、整列~♪
08080040.jpg
とれたてでマヂうまうま~(´¬`*)

08080038.jpg
わんずは涼しい部屋の中でまちぼうけ~
08080037.jpg
もくもくとじゅーじゅーうまうま
08080039.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。



08080041.jpg
メロちんの必死のお願いもむなしく
人間たちはうまうまし続けたのでありました( ̄∀ ̄*)



karimero.gif


  1. 2008/08/19(火) 13:33:12|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:2
<<08’島根帰省③ | ホーム | 08’島根帰省①>>

コメント

うまじょぉ~~

あーーん、
さざえさんにあわびさんが整列してるぅっ!!

わたしも食べた~い!!

今年もカニを狙って(というわけではねいけど)、去年と同じ11月中旬に帰国予定です。
またイケボンのみなさまにお会いできるとうれしいです。

ところで、新しい高速はかなり良さそうですね。
うちは、いつもはバースデイ割引使って飛行機で帰省してるけど、今度は車で寄り道しながら帰ってみようかな。
  1. 2008/08/19(火) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. Mitsa@レニスパママ #-
  4. [ 編集 ]

■Mitsa@レニスパママ

むふふっ
一足先に日本海の味を堪能してまいりましたンi-277
ドイツではあわびとかさざえってとれるのかにゃ?

秋にお会いできるんですね~♪
わーい
楽しみに楽しみに待ってまふ(*^^*)

新しい高速、良かったですよ~♪
ホントに走りやすくしかも渋滞ポイントも回避できるので
快適ドライブ♪♪
ぜひお試しあれ~(^0^)
  1. 2008/08/19(火) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

