LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タレねこ。

暑い日が続く今日この頃・・・・
人間もワンもバテバテ気味でR。

我が家で元気な生き物。
それはタレ猫。(笑

日中、アツ~い時間帯でもなんでも
太陽がサンサンと照りつける窓辺でゴロン。
とっても気持ち良さげにお昼寝。

熱中症が恐い・・・とお留守番中のワンにゃンの為に
クーラー入れようが、扇風機回そうが
そんなトコには見向きもせづ。
いつもの場所でお昼寝するのが日課でR。

たまの休みに私とワンコでゴロゴロしてるとつられるように
みんな集まってきてゴロゴロしだす。。。
blo0111.jpg

おぉ、今日はポン太さんとニナさんは扇風機の前で寝ているわ。
blo0112.jpg

blo0113.jpg

我が家一のタレ猫「レン」はあついっちゅ~に!くっ付いて回る。
私の汗で彼もシットリ気味(="=;) とってもイヤでR。
私に追い払われて・・・・・・・・・次の標的はジルバらすぃ~(笑
blo0114.jpg

ゴロゴロ喉を鳴らしながらジリジリと近寄っていく。。。
じるまったく気付かず爆睡 ( ̄m ̄*)
かわゆいの~~~~ あつくるすぃ~けど。(爆
blo0115.jpg

ニナさん。
どんなときでもムッツリ。(笑
今年は女性陣のサマーカットをしていないのでモコモコ
んでも涼しい顔で過している(^-^;
暑くないのかえ?
blo0116.jpg

見張られてるよ・・・・じる。

猫ってみんなこ~なのかしら?
みんな暑さに強いの~?
ポン太やサマーカットしてるレンはともかく・・・
チャコニナはモコモコ毛皮被ってるのに・・・
キョワイっっっ。
20060331184415.jpg

スポンサーサイト


  1. 2005/07/16(土) 06:42:17|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<息抜き・・・・・( ̄ー ̄) | ホーム | 充電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

