LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女三四郎

昨日の北京オリンピック@柔道女子63Kg級
何度も何度も何度もなんども・・・あの瞬間をリピート放送されてますが
何度みても感動で胸が熱くなる
すがすがしく、力強い1本勝ちでしたね~(*≧∀≦*)

父の影響か?
柔道をみるのがすごく好きです。 
(「みる」ってトコ重要。父は私に柔道をやらせたかったようですが^^; ついていけそーなのは体格だけ:爆)

お互いにしのぎ合ってるわけですから
そんなにポンポンと見栄えのいい投げ技、足技が決まるわけではないけど
やっぱり「1本」を取る柔道こそ柔道とシロート(だからこそ?)の私も思います。
判定でのポイント加算って、もちろんフェアに行われているんだろうけれど
なんだか違う競技をみているような感覚すら感じてしまうことも・・・

そんな中
谷本選手の出番を今か今かと待ちわびていました
怪我や不調節もあったけど、なんだろなこれも勝手な私の思い込み・・・贔屓目?
きっと良い試合を見れる。って確信してたんだけど

ホントにホントに良い試合だった!
かっこよかったよーーー!!!
谷本選手、おめでとぉぉお!!!!


もちろんその他の選手も他の競技も応援もしておりまふ!


んが、続いての私のわくわくさんは・・・鈴木 桂治選手(^0^)
キレのいい足技に期待♪


がんばれニッポン♪





んでんで
今日はそんなこんな北京オリンピックばかりにうつつを抜かせず
夜出発で実家帰省するため準備をしつつオンラインで渋滞情報をチェックチェック。
【日本道路交通情報センター】
あぁぁ、今年も京都⇔宝塚間はきょわいほど渋滞してるよーでつ(==;)
明日の日が落ちるまでに実家に着けるといんだけど・・・・・・・・・(すでに弱気)
スポンサーサイト


  1. 2008/08/13(水) 10:38:27|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<いざ、出発! | ホーム | アムル9歳の夏。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

