LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVに釘付け・・・

遂に始まりました北京オリンピック。
開会式からなんだかんだとTVをつけ流し状態で見ています。

普段あまりTVへの執着がないので(映画はよく見るけど・・・)
こんなにTVって疲れるのかーを実感(笑
島根帰省の準備とかしながら延々TVをつけてたら
いつの間にか寝ちゃってた・・・ってのを本日何度も繰り返してました(^^;


んでも、今日はここ最近の中では一番の涼しさ?(涼しいっていって良いのか?だけど)
で久々明るいうちにお散歩に出かけれました♪
08080019.jpg
カリンさんは我が家で一番暑さに弱い。
なのになのに、へっちゃらー!と言わんばかりにはしゃぐので要注意でつーー;


  1. 2008/08/10(日) 23:24:41|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<アムル9歳の夏。 | ホーム | 朝散歩@川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

