LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩@川

@8日
またまた水遊び♪
08080014.jpg
今までより更に早めの出発で平日だったこともあり
・・・空いてるといいな~♪
という期待はむなしく、朝早くから人が集ってますよ(^_^;)平日なのに・・・

この猛暑続きだもの、みんな涼を求めて水辺へ集うのですね。

人がいる場所ではオンリードで遊ぶです
暫く1頭づつ天然プール風な場所でガシガシ泳いだ後
人を避けて移動した上流スポットは遠巻きに人影はあるものの
ほぼ貸し切り状態だったこともありみんなで一斉にドボン♪
08080016.jpg
天然トリオなアムエルを見間違うことはたまにあるのだけど・・・
今日は何度もじーとえるおを見間違えてあたひもまどおたんもビツクリ。
だってすんごく非対称な2匹なのに~~~(笑
08080015.jpg
んがしかし、泳ぎ方がめちゃめちゃ独特なえるお。
前足の動きをみれば誰と見間違うこともない・・・な( ̄∀ ̄*)
08080017.jpg
んで、今日も1つおどろいたのは~
こーちゃんめちゃめちゃ泳ぎが上手になってたこと!速い!
時間差でレトリーブさせてもえるおはいっこもかなわないの(笑 
広いスペースで泳いだからその差がもろに出たのか

いや、えるおが遅いってのもちょっとあるかもだけど・・・(爆
08080018.jpg






  1. 2008/08/09(土) 23:27:21|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<TVに釘付け・・・ | ホーム | 夏空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

