LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空

あづーーーーーーい夏日が続いてますねぇ^^;

原チャ通勤で爽快に♪と言いたいところだけど・・・
このおもっ苦しい湿度満点な空気がからみついてきて
会社に着くころにはやっぱり滝汗(爆

一種のサウナですな( ̄∀ ̄;)拷問に近いでつ

んでもー
今朝の空はもくもくの入道雲?が元気よく
真っ青な夏空に空ばかり見上げて運転しちゃってた。
暑っ苦しーけど空はきれいななのだ。

んでー
本日の皆の関心は高校野球@横浜高校の行方?
なぜか昼間はずーっと高校野球にCHが合わせられて^^;
たまたまぼーっとみてたらば
突然バケツをひっくり返したようなありえないような雨@スコールみたいに一気に降って一気に止んでた

最近の天気・・・・・・・・へんてこだよね?


でも
へんてこな天気のあとは決まって夕焼けが綺麗なんだよね(*^^*)
会社からの帰り道、朝以上に空を見上げて走るへんなドライバー@あたひ
帰宅後あわてて家の二階からとった写真↓
08080013.jpg
明日も天気になぁれ♪


  1. 2008/08/07(木) 23:35:37|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:1
<<朝散歩@川 | ホーム | 花◎ストレッチ@お食事会>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/08(金) 02:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

