LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電

今日のお仕事は12~20時。
朝からバタバタと家事をこなし出勤まではぐんにゃり(笑
今日はちょっと涼しげなのでアムカリ汁はまだまだ遊べモードでR。
無理無理無理。今日もお留守番だよ~ママちゃんはお仕事ですから。
と一番しつこくまとわり着くジルバをなだめて出勤。

仕事に就くと時間が経つのが早い。
あっちゅ~間に4時間が経ち休憩時間。
外に出ると雲がかってて涼しい・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

お忙しいであろうクララママを散歩に誘い出し(休憩中小1時間だけど:爆)
暫し充電タイムでR。
クラりんとガーちんにスリスリ(〃∇〃)うっとり♪
は~極楽たっぷり、た~んまり癒してもらった後は残り3時間のお勤め。
がむばるぞ~っと勇んでデスクに戻ったら・・・・
ピロリ~ンとパソコに伝達が届いた
「要残業」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ帰れないらしい。
んでも今日の私は違った。
いつもなら「用事が・・・・(勿論アムカリ汁が待ってるからね。終業と共に直帰でR)
」と上司に掛け合うトコなんだけど、今日は黙って残業。
なんたって充電したからさ(*^^*)
クララママ、クララ、ガーちん。ありまとちゅっちゅ(*^3^)/




家に帰ったら早速チェックの洗礼。
じ「ママちゃん仕事ぢゃなかったのか~?どこで遊んできたんだよ~!」
とばかりに抗議の嵐であった
いやいやいやいや、ホント仕事だったんだってば。ホントよ~(汗
あぁ、アムたんまで壁から半顔で恨めしそうな視線  (; ̄ー ̄A

さささ、これ以上苛められないうちに散歩に行きますかね。。。


  1. 2005/07/13(水) 07:53:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<タレねこ。 | ホーム | マックとロッテ現る♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

