LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの休日。

じるばでつw
今日はボクちんが日記担当するです。

一年のうち今が一番うちのパパちゃんのお仕事はいそがしい季節らしーでつ。
なかなか一緒に遊ぶ時間がないのだけど
今日はパパちゃんも一緒に川遊びにいったです♪
08080005.jpg
嬉しすぎて・・・・みんな金魚のなんちゃら状態ww
08080006.jpg
「早くボール投げてよ!」って何度もおねだりしたw
08080007.jpg
んでもパパちゃん
ちょっと目を離すとすぐどっかに消えちゃうんだ。

虫をみつけて喜んでたり
おたまじゃくし捕まえてたり
ちょうちょを追いかけまわしてたり・・・・


コドモじゃないんだからさぁ(==;)


ほら、またいなくなったよ。
どーーーーこーーーーーーーーー?
08080009.jpg
こんなとこで・・・寝ちゃってるよ、もーーー!!
ママちゃん、どーにかしてよぉ!
08080008.jpg


朝早くからでかけていっぱい川遊びを堪能したあとは
おばーちゃんのお墓参りへ・・・と向かったんだけど

ココでもパパちゃん
「ねぇねぇ、ママちゃんがいつも行く温泉はこの近く?」
「この通りから少し入ったとこだよ~」
「らーめん食べたい!食べたい!!」

ボクちん達がいるってーのにパパちゃんの頭の中はすっかりらーめんが独占。
ま、寝てるからいーけどね?暑いのはかんべん~~
(エアコンかけっぱで待機していただきました^^; エコぢゃないじゃん

噂のらーめん屋さんで舌鼓、すっかりご機嫌のパパちゃんと
やっとこ到着のお墓参り。
ボクちん達も一緒にお参りしたんよ。
おばーちゃん、ボクちんはイイコにしてるです^^ ってご報告♪

有意義な休日計画完了で帰路についたけど
またまたパパちゃん、、、お友達からの電話でお出かけしたいとママちゃんにおねだりしてる。。
帰ってからもう一度遊んでほしかったのにーーー

まぁ、パパちゃんはお休み少ないからたまにはいっか。
(ボクちんって心がひろーいなw)


なーんて言ってたけど・・・08080010.jpg
帰宅後のシャンプーが終わったころには すっかり抜け殻状態で
Jちんの帰宅にも気付かず爆睡してたじっくんなのでした(*`▽´*) お疲れちゃーん!





ふぉとろぐもアップ


  1. 2008/08/03(日) 23:28:01|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<鎌倉やさい | ホーム | バテバテ夏日>>

コメント

そうだよね~

Jちんに取ってはどんだけ
入れりゃーいいんだよってくらい
大忙しでがしゃこがしゃこ
入れなきゃいけない時期だもんね。

最後のじっくん,かわええぞぉぉ
  1. 2008/08/05(火) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

■yubiしゃん

そーにゃにょ。
商売繁盛でええこった!ですが
かわいそーなほど細くなる季節でつ@万年細いけど(笑

会社で同職の方ががしゃこがしゃこしてる姿を見ると…
「お疲れ様i-175
とやさしい気持ちになるですよ。声はかけませんけどw


じー
かわぅいでちょ♪(o´ω`o)ぅふふ ←親ばかでつ
  1. 2008/08/05(火) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

