LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテバテ夏日

今日もうだるような暑さでしたね~^^;
私は暑さもだけど湿度にひじょーに弱いでつ。

朝から滝汗だーだーで
ちょっと外にでよーものならクラクラ~っと立ちくらみ風めまい(>_<;
たまらずワンコ用に用意したクールダウン用のたらいに足をつけてしのぎました(笑

ふと家の中に目をやると行き倒れなアムたん。w
08080003.jpg
今日はいろんな場所でおのおの行き倒れてたなー(笑

こんな日は室内にいても熱中症が怖いでつ。
掃除洗濯と頭が働いてる間は玄関半開きで出入りを自由にして
勝手にクールダウンを促す(じーなんてふやけちゃうほど浸かってたな:笑)

野暮用済ませてフリーになったら一気に眠気が・・・・(==;)

キケンキケン・・・っと玄関閉めてー(たまにあけっぱで寝ちゃってあぶなっかしーのでね)
戸締り確認したさきから意識不明。。

イカンイカン!やることはまだあるっちゃ!と奮起するも
気づくとまた寝てたりする・・・・・

あぁ

貴重な休日を・・・
半日位寝て過ごしてしまった(^^;

非難の視線。。。
08080004.jpg
あ、明日はJちんお休みだからみんなで水遊びに行きたいねー@Jちんが起きれたら
あと・・・もうちょっとサラッとした暑さだといいのになーーー@切望
スポンサーサイト


  1. 2008/08/02(土) 23:39:34|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<パパの休日。 | ホーム | 川遊び@おもろー編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

