LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び♪

@30日

前日の心配はなんのその?
朝から晴天と五十日のおかげで大渋滞の246を抜けてたどり着いたのは…

マイナスイオン満載の山~♪そして、川~♪♪
DPP_0156.jpg
いちをー、昨日の雨の状況を聞くも
「降ってないよ~」のお返事と平和そうな川模様ww

さっそくざぶん!でつ( ̄∀ ̄*)
DPP_0157.jpg
いやはや、実のところ…
あんまりに遊びに夢中で写真撮るの途中まですっかり忘れてた(笑
DPP_0160.jpg
だって・・・楽しかったんだもーン♪
DPP_0161.jpg
久々にみんなと遊んで・・・
       嬉しかったんだもーンヾ(*´∀`*)ノ゛←それ以上に川遊びにも大はしゃぎ?
DPP_0162.jpg
い~~~~~っぱい泳ぎました(私が (*o☆)\バキッ )
DPP_0163.jpg
た~~~~~っくさん遊んで

帰って人も犬もお風呂して、洗い物片付けて・・・
今日は私より先にアムたんのが落ちてた(^m^*) ↓扇風機で乾燥中の図
DPP_0164.jpg
楽しかったね♪
また行こうね♪


遊んでくれたみなさま、ありがと~~~♪♪





  1. 2008/07/31(木) 20:18:06|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<川遊び@おもろー編 | ホーム | 今日の天気、明日の天気。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

