LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分屋さん

暑さが続く日々ですが意外とにゃんずは平然としてたりしてます。
あ、流石に昼間はだらら~んと寝てるけど、それは365日いつものことなのだ^^;

んがしかし、最近こまったことがひとつ。
女王様のちゃーちゃんとにーに、食がさらに細くなってる(o´Å`)=з
もともと遊び喰い癖のあるお二方でつが・・・ほんっと食べなくって
「具合悪いのかも?!」と心配になるほどだったんだけど・・・

いやまてよ?と鰹節まぶすと食べる→次の日はそれでも食べない
チキンスープであえると食べる→次の日は食べない~
フードだけで出して食べたぁ!→次の日は食べない・・・・(--;)

・・・・とまぁ、これは、その・・・

気分屋さんなだけ?(T_T)
「なんか文句あんのー?」 「イエ、病気じゃないのならいいのよヾ(;´▽`A``」
DPP_0138.jpg
やぶ睨みっすねヾ(;´▽`A``
可愛いお顔が台無しーーー(笑

あ。
男子ずは全くそんな心配なっしんぐーなんだけど
食い過ぎて困るってー噂はアリ?!(ノ∇≦*) ダハッ


エピくんは現状キープしてまつが・・・
ポンちゃんのおなかすごいことになってまふ(。-∀-)
DPP_0152.jpg
喰わないっつーのは困るけど
喰い過ぎっつーのもほどほどじゃないとねぇ。。
どちらも体によくないっすね。

猫のことばかり言ってられませんけど・・・( ̄∀ ̄;)



  1. 2008/07/27(日) 23:42:31|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<今日の天気、明日の天気。 | ホーム | 涼・・・を求めてw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

