LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼・・・を求めてw

あいにくな曇り空~?だけど
我慢できなくて本日も涼を求めて水辺散策へ・・・
DPP_0147.jpg
水曜日にみつけたスポットでしこたま泳ぎ
流石休日だけあって人であふれかえってきたところで
来週見に行こうと思ってた場所も偵察w
DPP_0144.jpg
キャンプ場なんだけどね
休日なのに人はポツポツ・・・ってか川辺の場所が広いのでごちゃごちゃしてなくてGood♪
DPP_0145.jpg
緑に囲まれててお天気が曇りだったこともあり?
涼やかな時間を過ごせましたw
DPP_0151.jpg
浅いところも深いところもあって、なにより水質が透明度が高くてきれいだった♪
テント貼りNGなので暑すぎないか~?って心配だったけど
木陰も沢山あるので大丈夫そう^^
あ、難所は駐車場と川のアップダウン(階段あるけど)かにゃ^^;






本日は・・・久々わたひも一緒にしこたま泳いだ(≧∇≦)キャホッ


子供たちも泳いでたので1匹1匹、オンザリードでね

カリンさんは嬉しそうに私についてきて並んで泳いでくれてとってもかわいかったんだけど
アムたん・・・もともと自由なひと(犬)なのでマイペースに右へ左へと泳いでくので
必死についてくのは私の役目(^^;)
しかも~途中で私にはっと気づく瞬間があるようで(ずっとリードで繋がってるのに~><)
突然私に向って真顔で泳いでくるのがちと怖かった(「ひ、ひかれる?!」みたいな・・・爆)

んでー
じーはというと、アムカリ足して2で掛けたよーな???
ひたすらくっ付いて泳いでると思ったら急に踵を返して岸を目指す・・・
あげく足のつかないところでしがみ付いてくるので溺れるかと思ったよ(--;)

久々なくせにハード過ぎたかな・・・
帰宅して3ぴきを水洗いして(シャンプーしたばっかなもんで)タオルドライしたら
力尽きてJちんが帰宅してくるまで爆睡しちゃってた( ̄∀ ̄;)

夕御飯に食べよーと思ってた前日作ったカレーが腐ってたのには参った(爆
朝も火を通したのにな~~ 恐るべし夏の日。だ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/26(土) 23:57:38|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<気分屋さん | ホーム | レガコ修理。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

