LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガコ修理。。

またかぃ・・・・・(o´Å`)=з
って感じだけど
「Check engine」なランプがピカピカ光るので~
&8月には帰省のため長距離ドライブも控えてるしね。
セーフティチェックやらオイル交換やらもろもろまとめてお願いした。

1日まるまるかかるってことで台車を借りんたんだけど・・・
最近の車ってすごいのねー
鍵は持ってるだけでいいんだ~
近づくと勝手に開いて離れると閉まる。。
んでエンジンはキー無しでかかるってーのにいちいち驚いてたら
ディーラーの人は「このまま貸して大丈夫なんだろーか?」な感じで苦笑いしてた(笑

んでんで
台車で出歩こうにもナビもないしね
大人しくおうちの掃除やら片付けなんぞしながら時間つぶし

ワンズは水張ったたらいに足だけ浸けてご満悦
DPP_0139.jpg
今日もあちーね。
DPP_0143.jpg
アムたん、ご満悦?^^
DPP_0142.jpg

夕方、修理やら点検を終えたレガコをお迎えに行った・・・・・・ら。
またしても、セーフティチェックにて不具合発見il||li_| ̄|○il||li


またまた再来週一日入院ですって・・・

全く、お金のかかるコだよ(_ _|||)


  1. 2008/07/25(金) 23:40:54|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<涼・・・を求めてw | ホーム | ぼやき・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

