LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

新しい遊びスポットを求めて散策~☆

って、いちをー目星をいくつか付けて出かけたんだけど
どこもかしこも・・・思ってた場所は河原へ降りる道が細くて見つからず(爆
一度通り過ぎると戻りたくてもUターンできなくてあれよあれよと
見慣れた風景までたどり着いてしまう(^^;)

なんとか最初に目指してた場所にたどり着くものの
先客な家族づれ(子供どっちゃり)がBBQされてたので
初めての場所で流れがどんなかもわからないので
リードを繋げて即席ロングリード装着で遊んだ^^

ちょうどたまりのような部分で遊んだので流れは緩やか♪
(前後は結構流れが速い部分もあるケド)
DPP_0136.jpg
地元の人のスポットなのかな
お昼近くなるとあれよあれよと子供たちが部活帰り(?)な姿で押し寄せてきて
その他ももろもろ人があふれてきたので撤収~☆

次は早朝に来てみようかしらン( ̄∀ ̄*)

来週は別の場所を散策予定~♪るんっ♪


  1. 2008/07/23(水) 23:41:12|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ぼやき・・・ | ホーム | 餃子>>

コメント

わぉっ!(´0`)
いつの間にやら沢山アップされている。
今年も泳ぐ場所を求めて,西へ
フラフラ,東へフラフラしておりまする♪
  1. 2008/07/24(木) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

■yubiしゃん

働き者のにゅーパソコ( ̄ー ̄*)
頑張ってまふ(笑

あたひも…
今年は涼を求めて川ジプシー
んでも我が家のレガコ故障中で
高速移動できないのでお決まりな川を上下で散策してるんでつがね(笑

あーーー
いったいyubiしゃんにいつから会ってにゃいにょ?!(´◇`)
  1. 2008/07/24(木) 19:06:45 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

