LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックとロッテ現る♪

今日は忙しい時間を割いて夜マック家が遊びに来てくれた。
最近毎日遅くまで仕事でぐんにゃり気味のJちんも早く帰ってきた( ̄∀ ̄*)
玄関を空ける前からアムカリ汁も大喜びで大興奮♪♪

今日はマックも来ていると聞きつけ一番大喜びをしたのは・・・・・
言うまでも無い。カリンさんでR。

んもぉぉぉぉぉ~~~!!!!!O(≧∇≦)O
って位大ハシャギでマックにタックル&ボディアタック。
マック、暫しぼーぜんでR。でも口元は「にやり。」でとってもかわゆい2人。
ロっちゃんも必至で「ママ~!ママぁ~!」とアタックするものの・・・・
ラブラブな2人の間に入り込めず・・・(* ̄m ̄)
そんな姿がまたかわゆい・・・・・・と目を細めっぱなしのワタクシ。(笑
blo0110.jpg

暫く遊んだ後はマックはパパとお散歩→その後は車で待機。
カリンさん。納得いかないようで何度も何度も玄関と居間を往復。
そして訴えかけるような目で見つめる。。。(* ̄m ̄) ププッ
ど~してこんなに表現力があるんだろう?ってくらいカリンの言葉が
読めてくる。。「ど~してマック連れてっちゃったの~~~?!」と。

マック&カリンの後はジルバ&ロッテでR。
ジルバとアムルが出てきて、や~っとアタシの出番ね♪とおめめを輝かせたのはロッテ♪
(*^^*)ジルバとロッテはホントにホントに仲良しで仔犬の時のまま
未だに部屋中を転げまわって一緒に遊ぶ。
休憩してたかと思うと、気付くとどちらからとも無く遊びに誘い
バタバタゴロゴロの繰り返し。きっと幾つになっても変わらないんだろうなぁ~(〃∇〃)
ばぁはシアワセでR。

そぅそぅ。今日は珍しくアムたんも普通~にうろうろしてた( ̄m ̄*)
いつもならイケイケなロッちゃんに押されてすぐさまマックぱぱにへばりついてるのに・・・・
今日はロッちゃんにクンクン、フンフンしてみたり・・・よゆうぢゃん(笑
恐い恐い病を少し克服できたかな~?
・・・って、ロッちゃんのドコが怖いの?!なんだけどね(爆

お疲れなマックぱぱ、まま☆いつも楽しい時間を作ってくれてありがとぅ♪
今度は私が遊びに行くよ~~!ってか、働きに行くわン♪(笑
スポンサーサイト


  1. 2005/07/12(火) 07:50:26|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<充電 | ホーム | 偵察・・・その後はバカンス?(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

