LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負傷中il||li(つд-。)il||li

・・・・・・・・。

あ、わたくひでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ




なんだっけ
一昨日ね、台所にある床下収納(←使ったことない)の
開く取っ手?の部分ってゆーの??
あそこに足裏をひっかけて
いっだ~~~~~いぃ!!

って、ひとりケンケンしてたんだけど
血が出てる様子もなく

なーーーんだ
痛いのは今だけ?って思ってたら


ザックリ切れてまぴた(´A`。)グスン





まだジンジンしてるけど
皮はくっついてきた。

すごい修復力でつ!@足裏

DPP_0130.jpg
※本文とはまーったく関係ないけどw
どうすればかわいく見えるか知ってる犬@アムるん 日々悩殺されておりまふ(*o☆)\バキッ


  1. 2008/07/22(火) 23:57:13|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<餃子 | ホーム | あぢぃ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

