LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のおもひで***

3人7ワンでのプチ旅行。
伊豆高原へでかけてきまぴた(´▽`*)

でっかいプール付きホテルだったからー
泳ぎ倒して遊んだあとはおしゃべりタイムを満喫じゃー!って意気込んでたのに
到着してしばらくプールを満喫♪
持参してったお昼ごはんでランチ休憩してる間に
同日宿泊の方々がわらわらとやってきたw

プールは満員御礼(´∀`;)

お、お散歩に出かけましょ~かね~~と
大室山付近にある桜の里へお出かけ♪
DPP_0117.jpg
日差しの強い時間帯だったからど~かな~?とも思ったけど
予想を超えて木陰は涼しく過ごしやすく居心地のいい場所にすっかり長居w
DPP_0118.jpg
桜の里という名前のとおり数え切れないほどの桜の木があたり一面にあって
見頃な春はさぞかし綺麗なんだろうな~って思ってたら
秋口から咲く寒桜もあるんだって^^ ちょいと見てみたいぞ~w

翌日は一碧湖にて散策w
DPP_0119.jpg
湖をぐるりと歩ける遊歩道は2~3㎞程あるんだとか。
休憩しながらのんびり散策♪ きもちいいの♪♪
DPP_0120.jpg
遊泳?は禁止なので(釣り客の方がいらっさるので)
クールダウン位ならOKと了解をいただきちょっつぴり入水( ̄w ̄*)
DPP_0122.jpg
ところどころにこんな休憩スポットがあるので水分補給しながらおしゃべりも満載w
DPP_0121.jpg
楽しい時間を過ごしました(*^^*)


※お宿写真・・・
まだまだプールで遊ぶ気満々でいたもんで
ほとんど撮ってにゃい(T▽T)

泊まったお部屋は和室2間の16畳、広々~なうえ
窓の外はプライベートラン?ってな芝部分があったのでラッキー♪でちたw


また伊豆を散策したいな~♪



  1. 2008/07/18(金) 23:16:10|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:2
<<あぢぃ・・・。 | ホーム | プチ旅。>>

コメント

きゃーー♪ちゅてきー♪♪

セレブな奥さま旅行だぁ~o(≧∇≦)o
いつも見てる風景(芝とか芝とか)とは
ぜんぜん違うわ~♪
日陰があってほんとに涼しそうだ。

こういうのを避暑地ってゆーんだろーなぁぁぁε-(´▽`) ホッ
  1. 2008/07/18(金) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

■びんままちゃん

確かに…
宿に泊まった時点でセレブだにゃ( ̄∀ ̄*)笑

気持ちよかったよ~
日差しはあるのに木陰が多いから
ホント過ごしやすかった♪
平日だから空いてたしねw

そーか!
これが避暑なんだにゃっ!(爆
  1. 2008/07/20(日) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

