LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ@6月vol.3

晴れ時々雷雨→猛暑な服部牧場。
たぶんココに通い始めてはじめて?蚋に刺された(T_T)
(写真は蚋ではなく牧場にいたハチ?)
DPP_0111.jpg

前回、いい感触だったアムたんともやるか悩んだけど・・・
今日で暫くお休みなのでじーと集中して受講。(雷雨の後すっごーく暑くなっちゃったしね^^;)

先日ASTCであった競技会観戦してイメージだけはバッチリ(笑
こ~やってみよう、あ~やってみようと頭の中にあれこれあるのに・・・
柵の中では度々頭が白くなり固まるあたひ


(--;)


暑さでやられてたのは犬ではなく
あたひの方でした・・・(爆

ごめんよ、じー






暑さで壁にべったり張り付いたひ~さんの壁剥がしから
押し、向い両方の立ち位置での動き・・・

前回できたことが今回できないのは
犬が忘れてるんじゃなくて
私がその状況を崩してるんだな~

講習を終えた後だと冷静に振り返れるのに
中ではやっぱりまだまだ頭の整理がつかない(^^;)


失敗を繰り返さない・・・ってのは大事なことだけど
失敗したことを引きずらないってのも今の私にはとっても大事。
引きずってるつもりは無いのに無意識に・・・ってのがやっかい
「切り替える」
静かにコマンドを出すのと同じく私の重大な課題。

がんばろ~

スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 23:34:51|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<キャンプ♪ | ホーム | お母さん便♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

