LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偵察・・・その後はバカンス?(笑

今日はフラボ練習予定地の芝の状態をチェックしに行って参りました。
前回来た時はフカフカだった土が固められ、周囲には立派な囲いが
出来上がっていてそれだけでもワンコと遊ぶには十分~♪って雰囲気
だったけれど、芝の種植えをしてくださったとのことだったので、その状態は・・・・
生えてましたよ可愛い芝の子供達(笑
だけどそれ以上に雑草の方がはびこっていた・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

・・・こ、こりは何とかせねば。。

とりあえず自分の立っている周辺の草むしりなんぞしてみたけど
ソコは広~い練習予定地だけあってとても1人2人でど~にかなるモノ
ではありませぬ。。。。んふふ、草むしり隊を招集せねばイカンなぁ。。


その後は、昨日の豪雨は何処へ?ってなくらい良いお天気だったので
びん家と共に海へ♪またまた湘南の皆様のもとへ遊びに行かせて貰っちゃいました♪♪
う~み~は、ひろい~な~おおきぃ~なぁ~~
園バスのようにわらわらとワンコを車に乗せて大ちゃんに送り迎え
してもらえたお陰で短時間だけどた~~っぷりと海を満喫できたアムカリ汁
今回も大大大興奮で走り回って遊びました♪
遊んでくれた皆様ありがとぉ~ンO(≧∇≦)O
その後は海の家○ガイ亭ではっちゃん、ま~さんのたこ焼き&おもてなしに
おなかも心もしあわせ~なキモチにして貰い至福な一時♪♪


あ~~バカンスってこ~ゆ~の??(笑
ココに住みたぁ~~~い!!!!O(≧∇≦)O
心からそぅ思うわたくしでありました。
スポンサーサイト


  1. 2005/07/10(日) 07:46:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<マックとロッテ現る♪ | ホーム | ワン無しで山中湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

