LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不便。。

やぁっと本腰入れてニューパソコの使い勝手を良くしようと
あれこれしてみようとはするものの・・・

使い慣れたパソ子のがやっぱりいい!(T_T)
ソフトのDLやり直すのっていちいち手間がかかるです。
ちゃっちゃっとやる方法がきっとあるのだろうけど・・・
わかんないしーーーorz


メールも旧パソ子のままなので


まだまだ不便は続くのです。。



いろいろと新しい機能が満載のよぅなんだけどね~
・・・いったいいつ使いこなせるようになるんだろーか( ̄∀ ̄;)



パソコと向き合う時間が減って
ご機嫌なのはJとじー(´。` ) =3

0807005.jpg

※写真は本文とはかんけーないけどちょいちゃんの「ぶるるっ」w

あ。
明日は夏休み?前最後のシープ講習でつ♪
夕方予約だけどあんまり暑くならないといいなぁ~


  1. 2008/07/10(木) 20:35:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<お母さん便♪ | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

