LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川散歩。

久々更新でつ~゚+.(´∀`*).+゚.
ご無沙汰しておりました~

まだ『光』工事が入っていないため
旧パソ子のLAN?くっ付けての作業にて・・・なかなかめんどい(爆)ってのが
正直なトコロですが( ノω)コッソリ

んでも
やっとこニューパソ子にカメラ用のソフトをインストールしたので
やっとことことこ写真が取り込めるヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

久々カメラを持ってお散歩♪してきまぴた^^
行先は・・・そぉ 王子のだいちゅきな川♪

到着してちっこ済ませるや否や・・・
ドボン
「さいこーーー♪」
0807001.jpg

ゴキゲンさんは一人すったかドボンしちゃーパシャパクザバザバパシャパクザバザバ・・・・
それはそれは楽しそーに一人の世界を堪能。。



アム→カリ→じーの順番で遊んで
3順目にしてようやく・・・「ボクにもボール投げてよ?」な催促・・・・・・

と思いきや

「・・・・。」
0807002.jpg

とらないにょ?!( ̄▼ ̄|||)



暫く流れゆくボールを眺めた後、よーやく拾い上げた姿は・・・
0807003.jpg

(咥える場所)ソコかよ?!(笑



な~んてことしながら平日貸し切り状態な川でたっぷり遊んでご満悦ーな3匹と帰路へつきましたw

遊び疲れてすっかりネムネム状態だった3ぴきは
シャンプーの順番待ちしながら、乾かす順番待ちしながら・・・
舟こいでて可愛かった~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ネムネム3ぴきを置いて午後からはレガコとディーラーへ・・・・・・・







そ。
また不具合でつよ・・・
帰省前のメンテもする予定ではあったのだけど

いったいぜんたい車検以降のレガコの不調具合といったら・・
ちょっとムカつくですよ。
p(●`□´●)q プンスカ

修理の部品やら台車事情やらで月末まで治んないらしいし。。。


不便だってばもーーー


  1. 2008/07/09(水) 23:56:33|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | そーいえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

